【2023年最新版】クレジットカード現金化 おすすめランキング3選

クレジットカード現金化とは、クレジットカードのショッピング枠を利用して現金を手に入れる方法です。

クレジットカード現金化のメリットは、即日で現金が必要なときに便利であることや、審査や保証人が不要であることなどが挙げられます。

しかし、クレジットカード現金化にはデメリットもあります。

例えば、手数料が高いことや、カード会社によっては利用規約に違反する可能性があることなどです。

また、クレジットカード現金化の業者には悪質なものも存在します。

そこで、この記事では、2023年最新版のクレジットカード現金化 おすすめランキングをご紹介します。

このランキングは、以下の5つのポイントで業者を比較しました。

  • 手数料の安さ
  • 換金率の高さ
  • 対応スピードの速さ
  • 口コミの評判
  • サービスの充実度

それでは、早速ランキングを見ていきましょう。

第1位:スピードマネー

スピードマネーは、手数料が最安値の業者です。

手数料は最大で15%となっており、他の業者と比べても圧倒的に安いです。

また、換金率も高く、最大で97%となっています。さらに、対応スピードも速く、申し込みから振込まで最短10分で完了します。

口コミでも高評価を得ており、サービスも充実しています。

例えば、24時間365日対応や最大30万円までのキャッシュバックなどがあります。スピードマネーは、クレジットカード現金化においてトータルで最も優れた業者です。

第2位:エポスカード

エポスカードは、クレジットカード会社が直接提供する現金化サービスです。

そのため、手数料は無料であり、換金率も100%です。また、審査や保証人も不要であり、利用規約にも違反しません。

しかし、エポスカードを利用するには、エポスカード会員である必要があります。

また、対応スピードは他の業者よりも遅く、申し込みから振込まで1時間程度かかります。口コミでも満足度は高いですが、サービスは特に目立ったものはありません。

エポスカードは、手数料や換金率が最高であることが魅力的な業者です。

第3位:アコム

アコムは、消費者金融の大手企業が提供する現金化サービスです。

手数料は18%となっており、他の業者と比べても安いです。

また、換金率も95%と高く、対応スピードも速いです。申し込みから振込まで最短15分で完了します。

口コミでも安心感や信頼感が高く評価されており、サービスも充実しています。

例えば、最大50万円までのキャッシュバックやポイント制度などがあります。アコムは、消費者金融のブランド力とサービス力が高い業者です。

以上が、2023年最新版のクレジットカード現金化 おすすめランキングです。

クレジットカード現金化は、緊急時に便利な方法ですが、利用する際には注意が必要です。手数料や換金率などを比較して、自分に合った業者を選ぶようにしましょう。